スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ベルデニック、大宮の監督やめ(させられ)たってよ…。

 監督人事に動きのあったクラブが出て来ています。

 なんと、大宮がベルデニック監督を電撃解任。当面は岡本武行ゼネラルマネジャーが指揮をとるようです。
 5連敗中とはいえ、4位に付ける監督を解任するとは思いもしませんでした。
 ニュースを聞いた直後は大宮フロントがついにとち狂ったのかと驚きましたが、情報を集めてみると、どうやら大宮内部では色々と溝ができていたりしたようです。
 ベルデニック監督は比較的多くの日本国内クラブで指揮をとってきましたが、あまり去り際に恵まれませんね…。
 
 横竹、鮫島がいる鳥取でも、監督解任劇がありました。広島でも活躍した小村氏が、成績不振で解任。前田浩二強化部長が指揮をとる事になりました。
 前田新監督のもとで、横竹と鮫島は出場機会を増やしていけるかどうか。頑張って欲しいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年08月12日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 2013J1第21節・ホーム名古屋戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2013J1第20節・ホーム磐田戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

