

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2013J1第19節・アウェー浦和戦の結果

浦和3-1広島

広島得点

水本

感想

 完敗と言っていい試合内容でしたね…。広島側としては0-0の時間帯を長くして、のらりくらりと時間を進めていきたかったところだったでしょう。それが、試合開始早々の興梠のゴールで崩れてしまった。追いつくため、攻めに出ざるを得なくなった広島は、見事に浦和のカウンターの餌食になってしまいました。

 今日、本屋さんで本を買って帰宅したら、同じものが家にありました。そういえば、もう既に買っていたんでした。すっかり忘れていました。2000円損しました(´;ω;`)ブワッ

 広島は負けるわ、同じ本を2冊買ってしまうわ、散々な週末になっております。次節、磐田戦では、景気よく勝ってもらって、この憂さを晴らしてもらいたいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2013年08月04日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2013J1第20節・ホーム磐田戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2013J1第18節・首位決戦ホーム大宮戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

