スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

広島の来期加入選手として東京学芸大の茶島が内定。

 今この時期に来期の新加入選手内定のニュースとか完全に不意をつかれたんですけど、サンフレッチェ広島公式サイトによると、東京学芸大の茶島雄介選手の来期加入が内定したそうです。
 茶島といえば元サンフレッチェ広島ユースの選手ですよね。
 たしか、ユースではボランチをやってたんじゃなかったでしたっけ。
 ユース-大学-トップチームという形での加入は、クラブの歴史の中でも初のはずです。
 
 今回の茶島君の加入内定によって、これからもユースから大学経由での広島再加入選手がでてくるかもしれない…という希望ができました。
 また楽しみが増えましたね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年05月08日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2013J1第11節・ホーム大分戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 増田が無事退院です。 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。