スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2013J1第10節・アウェー大宮戦の結果

大宮2-1広島

広島得点

寿人

感想

 首位を快走をする大宮に挑んだ、昨年の王者・広島。非常に締まった好試合となりました。前半は大宮、広島ともに中央の守備が固いため、サイドからのクロスが主な攻め手となりました。大宮は1度ノヴァコヴィッチに決定機がありましたが、それを増田がスーパーセーブ。ともに無得点で前半を終えます。

 試合が動いたのは後半。大宮、右サイドからのクロスをノヴァコヴィッチが頭で決め、大宮が先制します。これぞ大宮の形といったファインゴールでした。が、広島も負けていません。後半途中から右サイドに入った井波が、寿人に矢のようなグラウンダーのクロスを供給。寿人がこれを確実に決め、広島が同点に追いつきます。井波はACLで見せた好調をそのまま維持し、結果に繋げました。右サイドはこれからミキッチ、石川、井波の3人で面白くなりそうですね。

 さて、ここから大宮が勝ち越し点を決めるのですが、そこでアクシデントが起こってしまいます。水本がクリアしたボールを巡り、広島GKの増田と、大宮の富山の頭同士が激突。増田は救急車で、富山はタンカでピッチをあとにする事態となってしまいました。正直、試合の結果うんぬんよりも増田と富山の状態が心配でなりません。増田、富山ともに、早期に試合復帰できるように祈っています。そして、増田にコールを送ってくれた大宮サポーターの皆様にも感謝を。どうもありがとうございました。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年05月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 増田が無事退院です。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | GK増田がA契約に!そして大宮戦…! >>

心配でなりません、今日は勝っても全然嬉しくありません。
無事を祈っています。

2013年05月06日 リス1 URL 編集

リス1さんコメントありがとうございます。
とりあえず、増田は脳震盪と診断され、7日の再検査の結果で異常がなければ、広島に戻れるとリリースがありました。
富山選手も大事にいたらずに自宅に戻られたそうで良かったです。
明日の検査で何も異常が見つからない事を祈りたいと思います。

2013年05月06日 さちくま URL 編集

昨日の試合、負けは負けなんで、修正して次の試合に臨まないといけませんね。
増田君のためにも勝たないと。

2013年05月07日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
選手達もプロなので、そこは切り替えて次の試合に臨んでくれると思います!
大宮戦も攻めの形はできていたので、次は快勝といきたいですね(*^_^*)
増田も無事に退院できてよかったです。

2013年05月07日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

