スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2013J1第7節・アウェー磐田戦の結果

磐田0-2広島

広島得点

寿人、石原

感想

 どう動けば、相手からボールを奪えるのか。寿人は守備時も常に頭を働かせ、それを考えていますね。去年も川崎戦でGKにプレッシャーをかけ、ボールをかっさらい、ゴールに結びつけましたし。これで7試合5得点。エースにエンジンがかかりはじめました。

 試合そのものは、大部分が磐田ペース。広島にとっては我慢の展開となりました。特に磐田の金園にはあわやというシーンを多く作られました。しかし、西川が恐ろしく神がかっており、ことごとくシュートをストップ。金園にとっては厄日でしたね。きっと昨日の星座占いでは西川の星座が1位の日で、金園の星座が最下位の日だったのでしょう。広島の守備陣もよく頑張りました。

 そして試合終盤には高萩、野津田、石原とボールが繋がり2点目をゲット。試合を決めました。野津田はアシストという結果を手にできて良かったですね。あとはゴール。練習試合では取れているので、公式戦でのゴールも近いとは思います。23日のACL・プニョドコル戦で決められたらいいんですが。

 そして昨日は1位の横浜FM、2位の浦和がそろって負けるという、広島にとっては非常に美味しい展開となりました。広島は4位に浮上です。そして大宮が浦和をかわし2位に。大宮がついに目覚めたのか…。今の上位陣で広島以外が優勝するなら、個人的には大宮が一番嬉しいですね。ズラタンはホントに良い選手だと思います。昔、試合中に寿人にメンチをきってた新井選手がいなくなってるのはちょっと残念ですけどw


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年04月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< ACL・アウェー ブニョドコル! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2013J1第6節・ホーム鳥栖戦の結果 >>

野津田は落ち着いてますし、やってやろうって気持ちが今一番出てますよね。
あとはゴール、ゴールだけ!

新井は若いのに度胸あるなーと思ってたんですがね(^_^;)

2013年04月21日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
野津田は何かやってやろうとぎらついている感じがありますね。
アシスト時、石原へパスを出す前のフェイントはちょっと香川っぽかったようなw
ほんとにあとはゴールだけですね。

新井は今は甲府にいるみたいですね。
盛田と仲良くやってくれているといいんですがw

2013年04月21日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

