

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブログを2つに分けようと思います

 サンフレッチェの事を中心に、
 ゲーム、小説、音楽CD、映画、ネコ写真の紹介も・・・
 
 こう思ってスタートさせた
 このブログですが、
 
 どうもアレもやりたいコレもやりたいと欲張りすぎたようで、
 なんだか当初考えていたよりも
 ゴチャゴチャしていて見づらいブログになっている気がします(苦笑)。
 
 なによりもサンフレッチェ中心のブログとして始めたはずが、
 あまりそうはなっていない現状に不満
が・・・。
 (まあ自分でそうしてるんだし自業自得なんですが苦笑)
 
 なので、この幸熊亭のほかに
 新しくゲーム、小説のレビュー、紹介系ブログ(幸熊館)
 を作って、
 
 幸熊亭の方向性をよりはっきりさせて、サンフレッチェ度を上げようと思います。

 ・・・幸熊館 建設予定地はアメブロを予定しています。


2009年01月18日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 幸熊館 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 綾辻行人と有栖川有栖のミステリ・ジョッキー 1 感想 >>












管理者にだけ公開する

