スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2013J1第5節・ホーム横浜FM戦の結果

広島1-3横浜FM

広島得点

高萩

感想

 スコアが示す通りの完敗でしたね…。マリノス、やはり強かったです。できればもう少し天候とピッチ状態が良いときにマリノスと戦いたかったところですが、こればかりはしかたありません。

 青山の代わりに今季リーグ戦初先発となった岡本に注目しながら試合を見ていたのですが、岡本はなかなか良かったですね。無難なプレーばかりではなく、積極性のあるプレーを時折見せてくれ、精神面での成長を感じました。どちらかと言うと岡本は青山ではなくカズに近いタイプのプレーヤーだと思うので、そのうち青山とコンビを組んでの試合も見て見たいです。

 それにしても、横浜FMは中澤、中村、マルキーニョスとそれぞれのポジションに強力ベテラン選手を有しているだけあり、夏場さえ上手く乗り切れれば相当良い順位にいけそうですね。左サイドバックのドゥトラなんて今年40歳だそうで、それであの運動量は凄まじいものがあります。サッカー界の山本昌と呼ばれる日も近そうです。

 広島はとりあえず5月末から始まる中断期間まで、歯を食いしばって頑張っていきたいです。外国籍選手の枠も2名あいているので、これはフリーザ様にとっての「私は変身を後2回残している。これがどういうことか分かるか?」という状態と同じです。せめて、大宮のズラタン系のFWは一人、中断期間に補強してもいいんじゃないかなと思います。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年04月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2013J1第6節・ホーム鳥栖戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ACL第3節 サンフレッチェ広島 vs 浦項スティラーズ >>

マリノスはきっと夏場に・・・、とひっそり考えている私ですw
同点に追いついた時は、楽しかったですけどねー。
次こそ勝ちましょう!

2013年04月09日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
主力にベテランが多いクラブは夏場にパフォーマンスが落ちそうですよね。
と言うか、ぜひ落ちて欲しいと、僕も思いますw

後半早い時間帯で同点に追いついたのは良かったんですけどね~。
そのあとが続きませんでした。
次こそはビシッと勝ちたいです!

2013年04月09日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

