

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ACL第3節 サンフレッチェ広島 vs 浦項スティラーズ

広島0-1浦項

感想

 ああ、勝ち点3が欲しかった…。後半はチャンスを多く作れたものの、逆転までいけたかと言うと微妙なところではあったのですが。

 野津田やヒョンジンなど、チーム編成上の都合はあるとは言え、ルーキー達をスタメンで起用し、Kリーグで好調の浦項スティラーズ相手に善戦はしてみせた。でも、あと一歩が足りない…。今季のACLでよく見る展開です。森保監督はリーグとACL、両方を見据えて、よくやっていると思います。それだけにACLで結果が出ないのが歯がゆいです。広島に赤嶺や豊田タイプのFWがいれば、森保監督の采配の幅ももっと広がるのでしょうが…。この際、平山とかとらないかな~(チラッチラッ

 ACL勝ち抜けのために背水の陣で臨んだホーム浦項スティラーズ戦は敗戦に終わりました。でも、次の試合はすぐにやってきます。相手は絶好調、横浜FM。気持をすぐに切り替えるのに、これ以上の相手はいないでしょう。試合の負けは試合で取り返すしかない。鬱憤、ぶつけましょう。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2013年04月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2013J1第5節・ホーム横浜FM戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 王の帰還 ~2013J1第4節・アウェー清水戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

