スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

王の帰還 ~2013J1第4節・アウェー清水戦の結果

清水0-4広島

広島得点

石原、水本、寿人2

感想

 高萩洋次郎SHOWへようこそ!と言いたくなるような、高萩無双の試合でした。清水の選手も試合中、どれだけプレッシャーをかけようとも、スルスルとそれをいなし、パスを繋いでいく高萩を前に、「高萩、ハンパないって!どんだけプレッシャーいっても、高精度のスルーパス、めっちゃ供給するもん。そんなのできひんやん、普通」と嘆きたくなったのではないかと思います。さらに、高萩のまわりを固める寿人や石原の調子も、いたって良好。90分にわたり、日本平のピッチ上で、弱者の村を襲撃する北斗の拳のヒャッハーなモヒカン軍団の如き容赦なき蹂躙劇を繰り広げました。

 今季の清水はバレーを獲得し、個人的には上位進出もあり得るのではないかと思っていたのですが、どうにも調子が上がらないですね。内田や高木俊幸など、清水には好きな選手が多いので、なんとか立て直して欲しいです。

 そして昨日は3-0になった時点で、これは川辺の出番もあるのではないか?と自分も含め多くの人が期待したと思うのですが、期待通りに公式戦デビューを果たしましたね。野津田にも川辺にも得点機はあったので、できれば点を決めてほしかった。でも、近いうちに初得点がありそうな臭いはしますね。

 これから地獄の連戦が始まりますが、それを前に広島の王様・高萩がピッチに帰ってきてくれたのは非常に大きいですね。若手だけでなくベテランの中島も健在だし、ソッコもいつでも出場する準備はできている。正念場であるACLの試合、FC東京との激戦を制したマリノスとの試合と、落とせない大事な試合が続いていきます。でも、それを乗り越えられるだけの陣容は整っていると感じます。

 スローガン通り、一丸となって戦っていきましょう。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年03月31日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< ACL第3節 サンフレッチェ広島 vs 浦項スティラーズ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ガンバvsジェフ >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。