スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2013J1第2節 アウェー新潟戦の結果

新潟1-2広島

広島得点

石原、ばーちー

感想

 アウェー新潟戦。難しい試合になるであろう事は予想されていましたが、その通りになりました。流れの中から作ったチャンスは皆無に近く、相手に退場者が出て1人多くなっても、なかなか先制点が取れなかった。でも、それでも勝てた。セットプレーから2得点。欲をあげればきりがないですが、とりあえずは上々の結果でしょう。

 後半途中から寿人が怪我で退き、石原が1トップに入りました。見ていても、やはり石原はシャドーよりも1トップの方がやりやすそうだと思いました。寿人の状態如何では、これから数試合は石原が寿人にかわって1トップを務める事になりそうです。シャドーに高萩が帰ってきてくれれば問題はないのですが、そうでない場合は、野津田かデホンがシャドーの第1候補になるでしょう。大きなチャンスなので、頑張ってほしいです。

 さて、実はこの感想記事、1度目に書いたものではなく、2度目に書いたものなんです。1度目の感想記事は、完成間近までいったものの、保存前に不注意から消えてしまいました。キム・クナンの高さに、広島守備陣は思わぬ苦難を~、とかいうダジャレを良い気分で書いていた直後の出来事だったので、きっと消えたのは天罰だったのだと思います(^_^;)皆さんはダジャレを書くときは、天罰にあって消えてもいいように、こまめに保存を心がけて下さい。

 華麗な崩しでもぎ取った勝利ではありませんが、勝利は勝利。フジゼロックスの勝利とはまたひと味違いますね。今日の辛勝から、2013年の広島の新章が始まったような、そんな気がしてなりません。

 …あまりくだらない事ばかり書いても心証が悪いですね、もう自重します(^^;)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



 

スポンサーサイト

2013年03月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< ACL第2戦はサンフレッチェの今後を占う1戦になりそう。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 香川ハットトリック!! >>

得点が0-1になってます(*´艸`)
勝って良かったですね。
次も勝ちましょ~

2013年03月09日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
ほんとだ!
修正しましたw
ありがとうございます~!<(_ _)>

次も勝ちたいですね!
頑張って応援しましょう♪

2013年03月09日 さちくま URL 編集

それは完全にダジャレが原因でしょうw
僕は下書きにスマフォのアプリでお馴染みのevernote使ったりしますね。
定期的にバックアップしてくれたりするんで、安心してダジャレを書けますw

2013年03月11日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
ダジャレの神様の逆鱗に触れてしまったみたいでしたw
ほんとに定期的なバックアップはした方がいいですね(^^;)
ブログ作成、書類作成、どちらもデータが飛んでしまうと精神的なダメージがハンパじゃないですw
消える前の記事はけっこういい事書いてたんですけどね~w

2013年03月12日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

