スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

香川ハットトリック!!

 マンチェスターU-ノリッジの試合で、香川がハットトリックを達成しました。決めた3本のシュートは、どれもオシャレでエレガント。今季2点目(ずいぶん前ですけど)も華麗なターンから決めた技ありな一撃でしたが、それを思い出させるような3ゴールでした。前半40分くらいまでは、パスミスもあったし、正直、そこまで良くなかったです。それがまさか…!

 1点目は、ファンペルシが自分で撃とうと思ってトラップしたボールが、偶然香川の前に。香川はそれを横取り40万して(すいません古いですねw)、右足アウトサイドで冷静に流し込みました。香川にとっては急にボールが来た形(QBK)でしたが、おそろしいほどの冷静さでした。

 2点目は、ルーニーのピンポイントパスをちょんとさわって、ゴールにころころ転がしました。キーパーの動きを読み切った、小憎らしいゴールでした。

 3点目は、飛びだしてきたキーパーの上をループシュートで越し、ゴールイン。これで見事ハットトリック達成!

 パワー系のシュートで決めた得点は1点も無し。すべて技術と読みで生んだゴールです。ドルトムント時代の香川に、少し戻ってきたでしょうか。ルーニーとは信頼関係が築かれている感じがしますし、これからどんどん良いコンビになっていきそうです。あとはファンペルシともっと絡んでいければ。

 香川はこれで良いフィーリングでレアル戦に臨めるでしょう。先発で出て欲しい!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年03月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2013J1第2節 アウェー新潟戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2013 J1 第1節 ホーム浦和戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

