

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高柳が神戸に、チュンソンがFC東京に!

所属クラブが決まっていなかった高柳ですが、本日、J2神戸への加入が発表されました。
いやはや、よかったよかった…。
これでJ2がさらにおもしろくなりました。
高柳が一年通して怪我なく神戸でやれますように。

そしてチュンソンがJに凱旋です。
6月30日までの期限付き移籍で、FC東京への加入です。
いまでも時折見せた超絶ドリブルと美しいループシュートは目に焼き付いています。
FC東京への加入期間は短いですが、どんなプレーを見せてくれるか楽しみですね。


広島はここにきてポツポツと怪我人が出始め、ミキッチ、ファンソッコがともに数週間の離脱となっています。
2人とも、そこまで長期の怪我でないのが救いですね。
シーズン中には左サイドが清水、右サイドが山岸という形もあり得るかもしれません。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2013年02月14日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< もうすぐゼロックス。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | かわゆす。 >>












管理者にだけ公開する

