スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新背番号発表・新加入選手会見などなど。

 今日は色々と発表がありました。

 まずは新背番号です。今回の最大の注目ポイントは高萩が10番を背負ったことでしょう。これはもう、満を持しての背番号10、という感じがしますね。新加入選手では浅野が29、野津田が24、キム・ジョンソクが32、パク・ヒョンジンが17番となりました。

 続いて新加入選手会見。コメントを引用させてもらうと

●浅野
「背番号29は予想していなかったけれど、2+9で佐藤寿人さんの11番になる。少しでも寿人さんに近づけるように」

●野津田
「24番は森脇くんから受け継ぐ形になった。森脇くんは浦和に移籍したけれど、僕は広島一筋で頑張りたい」

●キム・ジョンソク
「32番は中学の時と同じ。初心を忘れず、努力していきたい」

●パク・ヒョンジン
「17番は大学1年の時と同じ番号。初心が何よりも大切だと思っていたから、1年目は17番をつけられたらいいと思っていた」

 と、それぞれ語ったようです。野津田の「僕は広島一筋で頑張りたい」という言葉からは、熱い猛熊魂を感じます。広島は去年より層が薄くなっているので、新加入選手の中からも、早い時期から活躍する選手が出て来てもおかしくないと思っています。頑張ってほしいです。というか、頑張ってくれないとまずいですw

 ユニフォームも新しくなりました。ついにユニフォームに星がつきましたね。しばらくは星を見てニヤニヤしてしまいそうです…。ヨダレをこぼさないように気をつけないと。

 
 以上、今日のところはこんなところです(´・ω・`)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2013年01月14日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 第1節 浦和、第2節 新潟…。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 大崎が徳島に期限付き移籍。 >>












管理者にだけ公開する

