

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鹿島の新監督にトニーニョ・セレーゾ氏。

 鹿島の新監督にトニーニョ・セレーゾ氏が就任すると発表されました。8年ぶりだそうです。やはり鹿島の監督と言えばまずセレーゾ氏を連想する方が一番多いと思います。首にタオルを巻き、DAKARAをたしなみながら指示を送る姿は、なんか愛嬌があって良かったですよねwまた試合ではあのスタイルで登場してくれれば嬉しいです。

 鹿島は大迫が着実に力をつけてきていますし、目玉とも言える新戦力のダヴィもいます。これは、面白い事になりそうですね。広島もダヴィくらいインパクトのある補強があればいいんですけど。「うっかりダヴィと間違えてダーヴィッツにオファー出しちゃってました」くらいのでかい話、待ってます。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2013年01月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 大崎が徳島に期限付き移籍。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 補強話きませんね。 >>












管理者にだけ公開する

