スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

補強話きませんね。

 ちょっと遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
 
 他のクラブさんは色々と補強しているみたいですが、広島はなんの動きもないままここまで来ていますね…。鹿島がダヴィを獲得したり、那須が浦和に行ったり、新井場がセレッソに行ったり。特に鹿島のダヴィ獲りには驚きました。

 浅野君の四日市も残念ながら負けてしまったし、景気の良い補強話が欲しいです。じゃないと、特にブログに書く事もないので(^^;)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年01月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 鹿島の新監督にトニーニョ・セレーゾ氏。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012幸熊館的MVP。 >>

あけおめことよろです!
Jの勢力図を変えるような移籍はダヴィくらいですかね。
浦和については正直微妙な補強になっているという印象なので。あそこは1トップ補強しないといけないでしょ…。
という訳で広島は何も無いですが、僕は信じてますよ…(小声)

2013年01月07日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんあけおめことよろです♪

ダヴィは鹿島のサッカーにフィットすれば面白そうですよね。
今のダヴィにはモチベーションもあるでしょうし、鹿島は台風の目になるかもしれません。

浦和は着実に戦力はアップしている感じはしますけど、いまいちパンチがきいてなくて、端から見ていてあまり面白くないですね…。
なんか地味なんですよねw
1トップは本当にその通りだと思いますし、最優先補強ポイントで間違いないです。
オーストラリア辺りから獲るとかなんとか小耳に挟んだ気がしますけど、どうなるか注目ですね。

広島もどこかしら補強してほしいですね。
僕も信じてますw

2013年01月07日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

