

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

西川、高萩、清水が契約合意。

 中国新聞さんによりますと、西川が1年契約の5000万、高萩が2年契約の3300万、清水が3年契約の700万で、それぞれ契約に合意したそうです。

 優勝に大きく貢献してくれた3人が契約に合意してくれて、素直に嬉しいと言うか、ホッとしたのが正直なところです。特に西川は、なんとかゲンダイさんが某赤いクラブと既に基本合意していて~とかなんとかぶち上げていたので(^_^;)良かった良かった。

 清水はA契約1年目の上限で契約、しかも3年という事で、クラブからの期待の大きさが伺えます。将来3トップにするような事があれば、左ウイングで清水が見たいな~とか、妄想が捗りますね!

 高萩は3300万と、上がり幅では500万の金額で合意。あれだけの活躍をして3300万でサインしてくれるとは、なんていい漢なんでしょう…。来期も期待していますよ!

 西川は広島サッカーの扇の要とも言える選手なので、来期も広島のユニフォームを着てくれるのは非常に心強いです。オフの間に、怪我をじっくり治して下さい!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


 


2012年12月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 平繁が草津に完全移籍。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 新社長・小谷野氏。 >>












管理者にだけ公開する

