スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新社長・小谷野氏。

 5年間にわたり広島の先頭に立って頑張ってくれた本谷社長が12月31日付けで退任し、来年からは小谷野薫氏が新社長に就任すると発表がありました。
 小谷野氏は「25時間サンフレッチェのために力を注がなければいけないと考えている」とコメントしてくれています。プロフィールを見ても、凡人の僕には凄すぎてどう凄いのかよくわからないプロフィールとなっており、とりあえず遠山の金さんに裁かれる悪人のように平身低頭したい気持になりました。
 広島の財務状況は改善の兆しはあるものの、まだまだ予断を許さない状況にはあると思います。舵取りは難しいと思いますが、ぜひとも誰もが「シャチョサン、オカネ、イッパイモッテテ、ステキネ。ワタシ、シャチョサンニ、ホンキデ、ホレチャイソウヨ」みたいなセリフを言ってすり寄りたくなるような、魅力あるクラブに導いていってもらいたいです。

 減資の責任を取った形での退任となった本谷社長ですが、素晴らしい仕事をしてくれました。ワケのわからないフロントに振り回されるクラブも多いなか、きちんとビジョンを示し、クラブに心血を注いでくれる社長と巡り会えた事は、暁光でした。社長と言えば、北九州の横手社長も三浦監督の退任会見で見る限りでは応援したくなるタイプの社長さんで、好感度大でした。横手社長、頑張って下さい!

 話しは逸れましたが、大任を終えて退任された本谷氏は、本当にお疲れ様でした。新社長の小谷野氏、よろしくお願いします<(_ _)>



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年12月20日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 西川、高萩、清水が契約合意。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 森脇が浦和に完全移籍。 >>

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/hmd/

2012年12月20日 まゆみ URL 編集

そうですか、どうも。

2012年12月20日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

