

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FC2トラックバックテーマ第655回「ガム派?アメ派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま・..
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」



 ガムもアメもどっちも好きですが、
 強いて言えばガム派です。

 ガムを買う時はシュガーレスのガムを選びます。
 味はべつになんでもいいです。
 
 アメはミルク味が好きですね。
 甘ーいやつ。
 
 でも今はダイエットをしている最中なので、
 ガムもアメもここ最近は食べてません。
 そういえばポテトチップスもアイスも、
 もうずっと食べてませんね・・・。
  
 まあ食べなくても
 生きていく上では
 なんの問題もありませんが・・・

 でもなんかちょっと、寂しい感じがしちゃいます(笑)。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログバナー
↑↑↑↑支援のクリック、お願いします↑↑↑↑

 

2009年01月16日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 2009 サンフレッチェ スローガン決定! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 第654回「字はきれいに書けますか?」 >>












管理者にだけ公開する

