スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

蔚山現代戦。

広島3-2蔚山現代

 試合を見られたのは、前半途中からでした。その時はまだ0-1で蔚山現代がリードしていたのですが、正直、試合のペースは蔚山現代が握っているように見え、逆転まで漕ぎ着けるのは難しい予感がしました。しかし、結果は3-2で広島の逆転勝利。スタメン出場した山岸の1ゴール1アシストの大暴れは痛快でした。何気にコレが今季初の逆転勝利ですよね。

 蔚山現代には、イ・グノもいたし、マラニョンもいた。懐かしい面子を目にし、なんだかちょっとしたJの同窓会でも見ているかのような感覚になりました。ハーフタイム、イ・グノと仲良く肩を並べて歩く寿人の姿は良かったですね。同窓会と言えば、コリンチャンスのメンバーもやばかったですね。エメルソンに、ダニーロおじさんとか、懐かしすぎて泣けてきますよ。

 来期に向けて、蔚山現代のようなタフな戦い方をしてくるクラブに競り勝てたのは大きな財産になったと思います。ACLでもこれで臆せず戦えるようになると思いますし。

 さて、これで2012年のサンフレッチェの試合は全て終了ですね。最後を勝利で締めくくれたのはなによりでした(賞金的な意味でも)。選手の皆さんには、ゆっくり疲れを癒して欲しいと思います。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年12月12日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 広島ユース、高窓宮杯優勝、3連覇! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | アルアハリ戦。 >>

今年もお疲れ様でした。
実は蔚山戦は見てないんですけど、アル・アハリとコリンチャンス、モンテレイとチェルシーはチラ見したんですよ。
何か…コリンチャンス相手にもそれなりに良いサッカー出来てたんじゃないかと思うだけに悔しさがこみ上げます。。
ダニーロは確か天皇杯の時にやられましたっけ?でも、絶対に止められない選手でもない…。エメも歳とってるし…。
モロッコでリベンジっすね!

2012年12月15日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんお疲れっした!
僕はモンテレイとチェルシーは見てないですけど、アル・アハリとコリンチャンスはフルで見ました。
アル・アハリ-コリンチャンスは、アル・アハリにも十分に勝つチャンスはあった試合でした。
広島なら勝ってたと思いますw

エメルソンはいま左サイドやってましたね。
ダニーロも元気そうにプレーしていましたが、動きは若干重めな印象がw
ぜひともモロッコで対戦したいですよ。
また優勝するしかないですね(*^_^*)

2012年12月15日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。