スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アルアハリ戦。

 日曜に行われたクラブワールドカップ・アルアハリ戦なのですが、用事があって後半途中からしか見られませんでした。寿人の同点弾もどんな形のものだったのか、僕はぜんぜん知りません(^_^;)

そんなアルアハリ戦でしたが、2-1とリードされてからも、攻めの形は多く作れていましたね。特に寿人が抜け出しての、GKと一対一のシーン!あれは惜しかった。今は「寿人が外して負けたなら仕方ないな」という心境でいます。

 そして試合はまだ残っています。明日16時30分キックオフ、相手は蔚山現代です。16時30分…。この試合も上手くいけば後半だけでも見られるかな、という感じです(^^;)はやく家に帰るぞ~!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年12月11日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 蔚山現代戦。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | FIFAクラブワールドカップ開幕戦! >>

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ

2012年12月11日 まゆみ URL 編集

まゆみさんコメントありがとうございます♪
わざわざありがとうございます。
応援してます!<(_ _)>

2012年12月12日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

