スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FIFAクラブワールドカップ開幕戦!

FIFAクラブワールドカップ開幕戦は、青山のゴールで広島が1-0でオークランド・シティに競り勝ちました。

ボール支配率では圧倒的に上回ったものの、守りを固めるオークランド・シティの守備を崩せず、苦戦した広島。勝負を決めたのは青山のミドルシュートでした。あれは凄かった。あのシュートは青山の脅威の胸筋(胸囲だけに…)があったからこそ生まれた破壊力でしょう。

次は土曜日、アフリカ代表のアルアハリと対戦します。

正直、僕はJリーグで燃え尽きてしまっていたため、イマイチこのFIFAクラブワールドカップへのモチベーションが高まっていませんでした。でも、実際に試合を見ていると、やはりこう、たぎってくるものが…wぜひともコリンチャンス、そしてチェルシーと戦うサンフレッチェが見たいと思いました。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年12月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< アルアハリ戦。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012J1第34節・アウェー神戸戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。