

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

加入内定選手が新たに2名発表されました!

本日、パク・ヒョンジン選手に続く、新たな来期新加入選手2名が発表されました。

●浅野拓磨選手
四日市中央工業高等学校からの加入で、ポジションはFWです。
第90回全国高校サッカー選手権大会得点王。
171㎝と上背はありませんが、広島は小柄な寿人に1トップを張らせ、得点王レースを独走させるような希有なクラブなので、上背の有る無しはそんなに不利にはならないかもしれません。
寿人を良いお手本とし、次世代のエースを目指して欲しいです。
関係ありませんが、拓磨という名前はカッコよくて好きですw

●キム・ジョンソク選手
春川機械工業高等学高からの加入で、ポジションはMFです。
ゲームメイクを得意とし、足下の技術も高いという事で、広島のサッカーには合う選手のようです。
高萩タイプでしょうかね?


浅野選手、ジョンソク選手、広島加入内定おめでとうございます。
あとはユース組からの昇格が何人かあると思います。
正式リリースが待たれますね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年10月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2012J1第28節・アウェー横浜FM戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012J1第27節・ホーム鳥栖戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

