スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パク・ヒョンジン選手の加入が内定しました。

 オフィシャルサイトにて、2013年シーズンの新加入選手としてパク・ヒョンジン選手の加入が内定したと発表がありました。
 オフィシャルサイトでは写真も載っています。
 ポジションはMFで、キックの精度が高く、左サイドを主戦場としており、ボランチやCBの経験もあるそうです。
 182㎝、74㎏。

 しかしあれですね、最近のサンフレッチェ入りする韓国の選手は、みな身長が高いですね…。
 ソッコやデホンも180㎝以上ありますし。
 仮に左サイドがヒョンジン、右サイドがソッコになったら、サンフレッチェのフィールドプレイヤーの平均身長が激しく底上げされますねw

 
 パク・ヒョンジン選手、よろしくお願いします!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年09月19日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2012J1第26節・アウェー名古屋戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 寿人のJ1通算100得点記念DVD 決定力。 >>

どうも、さっかりんから辿り着きました(笑)
韓国路線きましたね。
高さもあるけど、ぼちぼちスピードもある万能選手なんでしょう。
これからは何でも出来る器用な選手が求められる時代になっていくのかな。
韓国勢は相乗効果で更なる飛躍を!
ファイテン!!!(…合ってたかなw)

2012年09月20日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
最近は韓国の大学とパイプが出来上がっているみたいですね(笑)
個人的にはソッコのようなファイタータイプかなと予想しています。
実際はどうかわからないですけどw
はやく見て見たいです。

韓国勢はここ2年でぐっと所属選手が増えましたね。
ソッコを中心に切磋琢磨してほしいです。
調べて見たら、ファイテン!はどうもファイティン!みたいですね。
というわけで、ファイティン!

2012年09月20日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

