

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

寿人のJ1通算100得点記念DVD 決定力。

寿人のJ1通算100得点記念DVD 決定力。を見ました。

佐藤寿人 J1リーグ通算100ゴール達成記念DVD 「決定力! 」佐藤寿人 J1リーグ通算100ゴール達成記念DVD 「決定力! 」
(2012/08/24)
佐藤寿人

商品詳細を見る


いや-、いいDVDでした。

寿人本人の解説付きで寿人ゴール100連発が見られただけで、値段分の価値は十分にありました。

昔のゴールの映像で、なつかしのJリーガーの顔が見られるのも美味しかったです。

ヴァンズワムとか懐かし過ぎる…。

寿人のゴールは、広島に来てからのものはカップ戦以外は全て見ているはずですが、映像を見ても「あった…かな~」程度にしか思い出せないものもありました。

改めて、100ゴール全て目にする事が出来て良かったです。

これからの寿人のゴールも追いかけていきます。

目指せJ1リーグ通算200得点!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2012年09月18日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< パク・ヒョンジン選手の加入が内定しました。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012J1第25節・ホーム仙台戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

