

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天皇杯2回戦 FC今治戦の結果

広島1-2FC今治

広島得点

 寿人

 まさか負けるとは思ってなかったです。ジャイアントキリングはたまにありますけど、それにしても…(^_^;)

 天皇杯はあっさりと終わってしまいましたが、それでシーズンが終わったわけではないです。リーグ戦はまだまだ続きますし、次節には超重要な仙台との決戦が待っています。首位決戦の前に、強烈なビンタを頬に見舞われた…いや、そんな生温いものじゃなく、これはヘヴィ級ボクサーの、フルスイングのブローですね。それを、思いきりみぞおちに叩き込まれたようなもの。目を覚ますには十分すぎる1発でしょう。仙台戦では、選手は120%の闘志と、「絶対に勝つ」という覚悟を、ピッチの上で見せてくれると思います。それ以外に、FC今治戦で味わった屈辱を削ぐ術はありませんからね。仙台戦、絶対勝つ!

 さて、明るくなる話題も入ってきています。

 なんと、西川にお子さん(女の子です)が誕生しました!わーめでたい(*^_^*)仙台戦ではゆりかごパフォ決定ですね。

 勝利で、お子さん誕生に花を添えてあげましょう♪


にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年09月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2012J1第25節・ホーム仙台戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012J1第24節・アウェー磐田戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

