スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2012J1第20節・ホーム清水戦の結果

広島1-2清水

広島得点

寿人

感想

 もったいなかった一戦でした。前半2分に寿人の得点で先制するも、そこからはずっと清水に押し込まれる展開に。出足の鋭さで完全に清水に上回られてしまいましたね。ボールを前線に預けても、サポートに行けない。石原などは必死にボールキープして時間を作ろうとしていましたが、清水の寄せの方が一枚も二枚も上。潰されてボールを奪われてしまい、また守る――その悪循環の繰り返しになってしまいました。ずっと自陣にはりつけにされたままの姿は、昔の暗黒時代のサンフレッチェを彷彿とさせ、切なくなりました。

 こういう試合をしてしまう事は、年に何回かはあります。でも、昨日は20周年記念試合。もう少しなんとかならなかったのかなぁという思いは拭いきれませんが、そこはしっかりと反省し、次からの試合に生かしていく事で、貴重な財産に変えていって欲しい。

 幸い、FC東京様と横浜FM様のご活躍により、上位陣とのポイント差は最低限しか離されずに済みました。まだまだツキはある。次からの試合が本当に大事になってきます。残り試合を全勝するくらいの強い気持ちを宿し、戦って欲しいです。とにかく次です、次!

 あと、昨日は柳本の姿が見られて嬉しかったです。昔は色々言いたい放題言ってた気がするけど…w広島は僕が思っていたよりも度量の広いクラブだったみたいですねw



 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年08月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 西川と水本がキリンチャレンジカップ・ベネズエラ戦の日本代表メンバー入り! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 水戸より塩谷選手が完全移籍で広島に加入しました! >>












管理者にだけ公開する

