

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

水戸より塩谷選手が完全移籍で広島に加入しました!

まさかこんなニュースが飛び込んでくるとは…。

水戸ホーリーホックより、DF塩谷司選手(23)が完全移籍で広島に加入しました。

塩谷選手の周辺が騒がしくなっていたのは承知していましたが、まさか広島も獲得合戦に参加していたとは思ってもみなかったです。

広島の他にも大宮、清水、神戸…。あ、神戸はどうかわかりませんが、とにかく競合クラブが複数あった模様です。

そんななか、広島を選んでくれるとは、塩谷選手は素晴らしい猛熊魂の持ち主ですね。

それにしても、優勝に向けて、フロントは本気で動いてますね。

塩谷選手はDF能力だけでなくパス能力も備えているクレバーなDF。

広島のスタイルに合致している選手だと思います。

塩谷選手、よろしくお願いします!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年08月02日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2012J1第20節・ホーム清水戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012J1第19節・アウェー鹿島戦の結果 >>

塩谷選手のプレー、恥ずかしながら見た事がありません(;´・ω・)
早く見たいですね。
楽しみです。
そしてクラブの本気を感じます。
なんとしてでも優勝せねば!

2012年08月02日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
僕は水戸の柱谷監督がけっこう好きなので、たまに試合後コメントなんかを読んでみたりしてます。
水戸の試合の方は…ごくたまにw
でも、塩谷選手個人にそこまで注目をひかれた事はこれまで無かったかな~っていう感じです。
今度の山形戦ではガン見ですけどねw

クラブの本気は感じますね。
千葉、石原の獲得に続き、辻尾、塩谷…。
補強の動きが近年になく積極的です。
勝負をかけてる感じがします!
優勝のチャンス、逃すわけにはいきませんね!

2012年08月02日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

