スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2012J1第11節・ホーム横浜FM戦の結果

広島1-3横浜FM

広島得点

青山

感想

 柏戦の勢いをもって戦えれば、必ず勝てる!そう思っていたものの…。まるで休み明けの僕のようにしまらない試合をしてしまい、1-3で完敗してしまいました。

 先制点は広島。青山の意表を突いた超ロングシュートが決まったもので、シュートの軌跡はまるで久保のロングシュートを思い起こさせる美しさでした。シュートが決まったあとにひょっとこのような顔をしてくれていればTシャツ化して売り出せたんですけど、ちょっと惜しいことをしました。

 青山のシュートが決まったあと、広島は少し安心してしまったのか、なんとな~く試合を進めている感じがして、ピリッとした部分がなかったですね。「やってやるぜ!」という気持ちに欠けてしまっていたと言いますか…。前半のうちに同点に追いつかれてしまったわけですが、クロスに対する守備もズサンでしたし、決められるべくして決められてしまった得点でしたね。

 後半になっても広島はまったくエンジンがかからず、ずるずると2失点を献上し、スコアは1-3で試合終了。今季の負けの中でもワーストと言って良い敗戦でした。横浜FMも上手く戦ったとは思いますが、相手どうこうの負けでは無かったですね。歯車が狂ったまま修正出来ませんでした。

 リーグ開幕当初のようなアグレッシブな守備が出来なくなっているので、そこを修正できるかどうか。次はナビスコ・セレッソ大阪戦。またメンバーの入れ替えがあると思います。躍動感あるプレーを見せて欲しいです。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年05月12日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2012ナビスコ杯グループステージ第4節・アウェーC大阪戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012J1第10節・アウェー柏戦の結果 >>

胸板厚いぜTシャツ作りましょう。
カープなら現時点で発売が発表されている事でしょうw
単純に順位の問題じゃなく、やっぱり得手不得手がありますし、マルキや小野は強烈でしたね。。

2012年05月13日 ゆうた URL 編集

胸板厚いぜTシャツやばいですねw
カープの商売っ気を見習って売り出していきましょうか!
森保監督のそばにさりげなく野球のベースを置いておいて、納得のいかない判定をされたらおもむろにベースを放り投げてみたり、ぜひネタ作りに励んでみてほしいです(笑)

横浜にはパスサッカー殺しのスキルでも備わっているんでしょうかね。
浦和、広島とミシャ一門から勝ち点6も獲得するとは。
日産スタジアムではリベンジしたいですね。

2012年05月13日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

