スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

しまったぁぁ!

本日午後2時から広島と名古屋の試合がおこなわれました。
試合がおこなわれた時間帯は僕はあいにく仕事中でした。
帰宅後に予約録画しておいた試合をフルに楽しむため、試合結果を目にしてしまわないように気をつけていたんですが…今日に限って手違いから思いっきりサンフレメルマガの試合結果通知メールを見ちゃったんですよね。
本能的にすぐに目をそらしたんですけど、1-1というスコアは目に焼き付いて離れませんでした。
ショボーンです。
これが勝ち試合だったら精神的なダメージはゼロだったんですけどね(^_^;)
ドローとなると…録画してある試合を見ようというテンションになかなかなりませんw
森脇のゴールを見るのは明日にします。

く、くやしい…!(>_<)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年04月21日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 2012J1第8節・アウェー川崎戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012ナビスコ杯グループステージ第3節・アウェー磐田戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

