スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クイズ・この選手は誰でしょう。

上手い具合にパソコンにペンタブが接続されていたので、サラサラ~ッとサンフレッチェの選手の似顔絵を描いてみました。

ポジションはGKです。

現役です。

なので、適当に答えも三分の一の確率で当たってしまうという親切なクイズです。

正解した方にはまあ…特に何もありません。

正解はこの記事の下の方で。



西川






















それでは正解を。

正解は西川選手です。

正解された方、おめでとうございました。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年04月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2012J1第6節・アウェー鳥栖戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012J1第5節・ホームG大阪戦の結果 >>

すぐ分かりましたww
やっぱり上手いですね!
ノーヒントでもいけますよ。
また色々な選手の似顔絵描いてください♪

2012年04月10日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
わかりましたかwよかったですw
ガンバ戦でのPKストップがカッコ良すぎたので描いてみました。
そうですね、そのうちまた描いてみます♪

2012年04月10日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

