

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日はナビスコ川崎戦!&大崎がA契約に。

明日はナビスコカップ川崎戦が行われます。

「川崎戦のメンバーは若手主体になるのか否か」という話題で連日日本中で熱い議論が交わされているのは皆さん既に周知の事だと思います。

監督コメント&選手コメントがアップされればそこはかとなく予想できそうですが、はてさてどうなるのでしょうね。

個人的にはバリバリのスタメンで行くのが良いかな、と思っています。

ちなみに僕はこの試合をリアルタイムで見られる環境ではないので、試合速報を革命的なF5連打で90分ガン見する予定でいます。

スカパーHDに切り替えれば見られるんですが、経済的な理由で先送り中ですw


そして大崎がA契約締結に合意したそうです。

大崎はこの件について「A契約はほんまええ契約やで」というコメントを…あ、すいません、これは僕の脳内コメントでした。

正しくは

『A契約になり、自分の中でも一区切りつきましたが、ここからがまた新たなスタートです。
本当の勝負は始まったばかりなので、より一層、貪欲に走り続けたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。 』

です。

謹んで訂正させていただきます。

大崎は鹿島戦とFC東京戦の活躍により完全にシャドーのスタメン争いに食い込んでいます。

この調子でいくと、このブログの試合レビュー記事の得点欄に「大崎きゅん」と書ける機会が大幅に増えそうですね。

どうせなら2桁得点いきましょう!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年04月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2012ナビスコ杯グループステージ第2節・ホーム川崎F戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012J1第4節・アウェーFC東京戦の結果 >>

BSスカパーで放送するので、Jリーグチャンネルだけの契約でも見られると聞いて、楽しみにしてるんですが、KOJIさんも大丈夫じゃないですか?
今日のスタメンについて、あと数時間は熱い討論が出来ますね(*´艸`)

2012年04月04日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメント&情報ありがとうございます♪
さきほどJリーグチャンネルを契約しました。
ただ、キックオフ数時間前での契約なので、きちんと契約が反映されて見られるようになるかどうかw
ドキドキですw

2012年04月04日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

