

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セホーーンさぁぁぁぁん!!・゚。 ・゚・(つД`)・゚・; ・゚・

昨日、名古屋と新潟、G大阪と磐田の試合をテレビで見たんです。

その感想でも書いてみようかなと思ったら…、

セホーン監督が解任されてるじゃありませんか!Σ( ̄ロ ̄lll

えらいこっちゃ…。

なぜ、なぜ広島と当たるまで待ってくれなかったんだガンバフロントさん。

まあ求心力も無くなっていたでしょうし、解任は早い方が良かったとは思いますけどね。

また、呂比須コーチも同時に解任されています。

と言うか、なんで西野さんの後任選定の時期から呂比須さんにそんなにこだわっていたのか…?

謎は深まるばかりですが、そこまで興味もないので、特に突っこまずに蓋をしようと思います。

後任は松波さん。

G大阪がどうなるか見守りたいですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年03月26日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2012J1第4節・アウェーFC東京戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2012J1第3節・ホーム鹿島戦の結果 >>

なぜ広島と対戦するまで待ってくれなかったんですかね~。
それが残念ですw

バタバタが落ち着かないうちに、こっそり勝ちたいですね!

2012年03月28日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
ですよね。
せめてあと数週間様子をみてくれれば…。

まだまだ新監督就任直後といった状態のガンバと当たる事になるので、しっかり広島のサッカーを見せて勝ちたいですね!

2012年03月28日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

