

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

順位予想してみました。

2012年のJ1の順位予想をしてみました。

1位 広島  ぜひこうなって。
2位 名古屋 ピクシー好きなんです。
3位 G大阪  今野ちゃん!
4位 柏   ロボ!
5位 鹿島  ジュニーニョがどこまでやれるか。
6位 横浜M  狩野の出番増えろ~。 
7位 仙台  リャン今年も頑張って!
8位 川崎  外国籍選手、大胆に変わりましたね。
9位 清水  リュングベリィィ(泣)
10位 磐田  前田が健在なのは大きいですよね。
11位 C大阪 柿谷覚醒するかな。
12位 浦和  ミシャの初年度はこんくらいで。
13位 神戸  大型補強しても神戸にはこの辺にいて欲しい。なんか…安心する。
14位 FC東京 どうしても梶山の眉毛ばかりに目がいってしまいます。
15位 大宮  まあ15位かな。
16位 新潟  矢野が帰ってきた!
17位 鳥栖  岡本頑張れ!
18位 札幌  前俊が覚醒すれば優勝もあり得る。最大のダークホース。


こんなんなりました(^_^;)

1位は広島。
何度考えても34勝0分0敗以外の答えにたどり着きませんでしたw
そんな楽天的予想ですw



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年03月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< サンフ歴代助っ人列伝9 ムジリ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 年代別代表に広島ユースから3選手。 >>

大きく出ましたねw
後ろ4つの予想が見事にダダ被りという事で、これは当該サポの方には見せれないですね(笑)
昨日ACLでG大阪がやらかしたみたいですんで、もうちょっと順位下げておけば良かったかなと不安になってます。。

2012年03月07日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
あんまり現実的ではないかもしれませんが、大胆にいってみましたw
後ろ4つは割とすんなり決まった感じですね(笑)
中位はもう完全にフィーリングですw

G大阪は…僕もそう思いました(^_^;)
シーズン終了後に今回の予想と照らし合わせてみたいですw

2012年03月07日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

