

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トレーニングマッチ・vs水原三星

広島1-0水原三星

広島得点

石原

実績組・若手組をミックスして戦った練習試合・水原三星戦。

公式サイトにメンバー等が掲載されるのを待っていたのですが、どうやら掲載しません\(^o^)/オワタのようなので、詳しい事は携帯サイトをご覧下さい。

というか、言われるまでもなくとっくの昔にご覧になってますよねw


水原三星戦では若手も奮起したようですし、なによりも勝利をつかみ取る事が出来ました。

森保体制、記念すべき初勝利です!

勝利を重ね、自信を得る事で、若手も伸びていく事でしょう。

青山の具合が心配ですが、大事には至っていないような気がします(根拠無し)。

石原にゴールが生まれたし、実り多い試合となったようですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ





2012年02月10日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< ふむ。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | トレーニングマッチ・FC琉球戦 >>












管理者にだけ公開する

