スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

槙野が浦和へレンタル移籍決定!

槙野のケルンから浦和へのレンタル移籍(一年間)での加入内定が発表されました。
これについては、僕はそこまで怒りは湧いてないです。
虚しさは湧いていますが(笑)
そういう事もある。
槙野も広島からケルンに旅立ったときは、こういう形で浦和に移籍する事になるとは、槙野も(たぶん)夢にも思っていなかったでしょう。
香川のようにケルンでバリバリに活躍し、ヒーローになる――そんな青写真を描いていたはず。
海外にチャレンジしたが、夢は叶わなかった。
そして今回、サッカー選手として現実的な判断をする必要に迫られた。
それだけ。
浦和の一員として広島にやって来れば思いきりブーイングも浴びるでしょうが、それは自業自得なのでしょうがないですね。
柏木に、槙野に。
株を落としてますね。
気持の引力が足りていなかったのかなぁ。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年01月11日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 始動! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 岡本の鳥栖への期限付き移籍期間が一年延長。 >>

私もそんな感じですね。
きっと槙野の本意ではなかったと思うけど、どうにもならなかったんでしょう。
ただ、浦和からは勝ち点6をいただきたいですよね(*´艸`)

2012年01月13日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
他のサンフレッチェブログさんを見ると、怒り心頭の方が思っていたより多くて、ビックリしましたw
開幕戦いきなり浦和とですね!
そこでしっかり勝ち点3を取らせていただきましょう。
こちらも森保監督の初戦で、もの凄く大事な一戦ですからね!

2012年01月13日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

