スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

岡本の鳥栖への期限付き移籍期間が一年延長。

公式サイトにて、岡本の鳥栖への期限付き移籍期間が一年延長される事が発表されました。
以下、岡本のコメントを載せてみます。

『もう1年、サガン鳥栖でプレーすることになりました。
この1年間でまたしっかりと鍛えていきたいと思います。
頑張りますので、応援よろしくお願いします』

以上です。
コメントからは「まだ広島に帰ってくる気があるんだな」というのが察せられて一安心しました。
一年後鳥栖へ完全移籍なんて事になったら僕は3日ほど寝込みかねませんので、ちゃんと帰ってきて下さい(笑)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2012年01月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 槙野が浦和へレンタル移籍決定! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 内田が愛媛に完全移籍。 >>












管理者にだけ公開する

