

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

盛田が甲府へ完全移籍。


2012年最初の更新です。
今年もよろしくお願いします。
盛田がヴァンフォーレ甲府に完全移籍する事が発表されました。
まだ35歳。
甲府でもう一花咲かせて欲しいですね。
そして甲府でさらにラーメンの知識を吸収し、引退後のラーメン屋開店へと活かしてほしいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年01月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 内田が愛媛に完全移籍。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | チュンソンにサウサンプトンからオファー。 >>

今年もよろしくお願いします!
甲府は「ほうとう」が名物なので、ほうとうとラーメンのコラボはどうでしょう?w
新しいスタジアムグルメになるかも・・・。

2012年01月07日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
よろしくお願いします!(*^_^*)
甲府でもラーメンの伝道師として活躍して欲しいですね。
とりあえずファン感謝祭でラーメン店をやるのは決定として、そこでほうとうラーメンを出すかどうかが注目されます!
それで評判が良ければ、ほうとうラーメンのスタジアムグルメ化にGOサインという事でw

2012年01月07日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

