

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

色々合意しております。

まずは青山。3年契約の2年目で、金額は現状維持の3500万で合意したそうです。
今季の青山はなかなかコンディションが上がらず苦労していた印象があります。
来期は一年通してフルパワーの青山が見たい!

寿人は1年契約で800万減の4700万で合意。
クラブの経営状態を理解し、寿人側が譲歩した形のようです。
ありがとうございます寿人さん(T_T)

森崎ツインズはコウジが500万増の3500万、カズが400万増の3800万で、それぞれ1年契約での合意です。
来シーズンも2人そろって一年間戦い抜いて欲しいです。

山岸は2年契約の2年目で、金額は3300万で合意。
山岸さん頼みます。

正式契約にはまだ至っていませんが、森脇も広島残留濃厚のようです。


そして高柳が札幌に完全移籍する事が発表されました。
ポテンシャルの高さをフルに発揮し、レギュラーをつかみ取ってほしいです。
なお、札幌には前田の俊介様も新加入しています。
前俊と高柳がそろって札幌でプレーする日が来るとは、本当にビックリ仰天です。
札幌にも注目しないといけませんね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2011年12月28日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 今日も契約合意が続々と。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 広島にフィジカルコーチが! >>












管理者にだけ公開する

