スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

広島にフィジカルコーチが!

公式サイトによりますと、広島にフィジカルコーチとして松本良一氏(37)が就任したそうです。
ここ数年は怪我人の宝石箱状態に落ち入っていた広島。
フィジカルコーチの就任により、フィジカル面の強化、および怪我に強い体の構築の2点で効果が期待出来そうですね。
松本氏はフィジカルコーチとしてジェフとアビスパの2クラブで仕事をされた事があるようで、広島でフィジカルコーチ就任3クラブ目です。
松本氏の手により、青山の胸板がさらに厚くなっていってしまうのかどうか…注目している人も多い事でしょう。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年12月22日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 色々合意しております。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 石原加入!平繁復帰! >>

遅レスですが、青山の胸板具合は非常に気になるところですね。
そろそろ足元のボールが見えなくなるんじゃないかと心配で…

2011年12月27日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
青山の胸板は気になりますよね。
そのうち青山の胸板の下で雨宿りができるようになるのではないかと世間ではもっぱらの噂のようです。

2011年12月27日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。