スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新潟より千葉選手が加入決定!

サンフレッチェ広島公式サイトにてアルビレックス新潟より千葉和彦選手(DF、26歳)が完全移籍にて加入する事が発表されました。
身長は183㎝、体重74キロ、利き足は右です。
千葉選選手で4人目の新加入選手ですが、いまのところ全員180㎝オーバーですね。
サンフレッチェ巨人化計画キタコレ!

千葉選手の事ははっきり言ってよく知らなかったので、色々リサーチしてみました。
その結果、なんと千葉選手はけん玉が得意だという事が判明しました!
サンフレッチェのけん玉偏差値が上がりましたね。

千葉選手獲得は森保新監督直々の指示だったのでしょうかね。
頼りにしています!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年12月16日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 広島ユースおめでとう! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ミシャは浦和の監督に就任! >>












管理者にだけ公開する

