

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

韓国から新加入選手が2人。

韓国より2人の新加入選手が広島にやって来る事になりました。

ファン・ソクホ選手(22)DF、182cm/79kg

U-23韓国代表の大卒選手ですね。公式サイトの説明によると、ファン・ソクホ選手は【足下の技術にも定評があり、攻撃的なサッカーを志向するサンフレッチェに適したDF。1対1に強く、スピードもあり、高さも兼ね備えている】そうで、ようするに穴の無い万能型のDFのようです。まあ話半分に聞いておいた方がいいかな(^_^;)大卒選手という事で即戦力になってくれる事を期待しています。

イ・デフォン選手(18)MF、186cm/69kg

U-13、U-14、U-15、U-17、U-18と、歴代の韓国代表経験のある選手で、FWから守備的なポジションまで幅広くこなせるオールラウンドプレイヤーのようです。森保監督はどのポジションで育てていくか、楽しみですね。高さがあるし、FWで使うのが面白そうだと自分は思います。

出て行くばかりで入ってくる選手の情報に飢えていたので、2人の選手の加入が発表されて嬉しく思います。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年12月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 服部は岡山に。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 新監督は森保監督に決定! >>












管理者にだけ公開する

