

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中林が岡山へ。

公式サイトにて中林がファジアーノ岡山に完全移籍する事が発表されました。
岡山で活躍出来る事を祈っています。
中林のハイボールのキャッチの美しさに感動を覚えたのが、遠い昔のように感じられます…。
これで移籍の噂もうっすら聞こえていた西川の広島残留は、ほぼ決定ですかね。

噂と言えば、G大阪が槙野獲得に動いているらしいというものもあります。
ケルンで試合にからめていないし、取ってくれるところがあるなら行った方がいいと思います。
一度オランダあたりで挑戦して欲しい気持もありますが、なんせまだケルンとの契約が残っていますし、現実的には無理そうですからね…。
ケルンでレギュラーをとれないまま日本に帰ってくるとなると移籍大失敗でメンツ丸つぶれ赤っ恥ですが、仕方ありません。
まあこの噂が単なる飛ばし記事である可能性も大いにありますが。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年12月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 新監督は森保監督に決定! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第34節・アウェー山形戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

