スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2011J1第33節・ホーム大宮戦の結果

広島4-2大宮

広島得点

トミッチ、寿人、チュンソン、青山

感想

 ミシャ政権でむかえる、ビッグアーチでの最後の試合。それだけに絶対に勝たなければいけない試合でしたが、選手は見事にその期待に応えてくれました。

 ボランチでコンビを組んだのはトミッチと青山。2人とも得点を決め活躍しましたが、特にトミッチの出来は目を引きました。パスの散らしで何回か相手にボールを渡してしまう事はありましたが、とにかくダイナミックにボールを動かし、チャンスを演出してくれました。さらに、大宮のカウンターからの決定機を阻止したスライディングもあり、守備でも貢献。来期もいた方がよくないか?と何度も思いました。FKからの得点も見事でした。

 そして寿人。今季は自分の思い描くプレーに体がついていけてない感じがずっとありましたが、今日の寿人は違いましたね。先制点につながるFKを獲得した小刻みなドリブル。相手を退場に追い込んだ股抜き。どちらも素晴らしかったです。この体のキレが来期はもっと早い段階で訪れてくれれば…。

 セットプレーからの得点あり、流れの中からの得点もありと、広島らしいバリエーションに富んだ攻撃パターンを見られて満足でした。一人少ない相手に2点取られるあたりも非常に広島らしかったですね。大宮の4-1になり試合の情勢が決してからの反発心、ファイティングスピリットも素晴らしかったです。藤本もまだまだ元気そうですね。

 戦力外の選手も発表されました。高柳、服部、ムジリ、トミッチ、盛田の5名です。今日の試合でミシャの「イッセー!イッセーー!」が聞けるかなと少し期待していたんですが、残念でした(^_^;)どの選手も非常に印象深く、毎年の事とはいえ、しんみりとした気持になってしまいますね…。新天地での活躍を祈りたいです。特に高柳は他のクラブで大ブレイクして欲しいです。一時期のスーパー高柳は本当に凄かったですからね…。田のときと同じく、怪我さえなければ…とつくづく思います。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年11月26日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2011J1第34節・アウェー山形戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 来期監督はポイチさんが有力! >>

久しぶりにBAに行ってきました。
勝てて良かったです、本当に。
10人相手に二失点は問題ですけどw

あと一試合で終わりですね。
それが寂しい・・・

2011年11月26日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
試合観戦に行ったときに勝ってくれると本当に嬉しいですよね(*^_^*)
10人相手に2失点は改善しないと駄目だと思いますw
情けないと言うか何と言うか…w

あと1試合で2011年のサンフレッチェが終わっちゃいますね。
今年のオフは選手の動向が例年以上に色々あるかもしれませんし、いまからドキドキです。

2011年11月27日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

