スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天皇杯・愛媛戦の結果

広島0-1愛媛

広島得点

無し


 なんてこったい。ミシャとともに元旦国立へ…という夢は、はやくも崩れ去ってしまいました。

 試合は見れていませんが、速報を見ていた限りだと「惜しい!枠外」や「決定的」といった文面がかなり出てきていたので、押していた事は間違いなさそうですね。ただ、決めきる事が出来なかった、と。あとは、トミッチの退場もキーポイントだったのかな。

 愛媛の2トップは大木さんと内田という、その道の人が見たらヨダレを垂らしそうなほどの美味しいクマー2トップだったようで、これは見たかったですね。ベンチには兼田も入っていたようですし。

 2011年の天皇杯はここで終了となってしまいました。広島の他にはガンバや新潟も下のカテゴリのクラブに不覚をとっています。一発勝負の怖さ、感じちゃいますね…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年11月16日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2011J1第32節・ホーム川崎F戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ガンバが西川に熱視線。 >>

おはようございます。
リーグ戦がもう土曜に迫っているので、気持ちを切り替えないといけませんね。
あと3試合、悔いの残らない試合にして欲しいですね。

2011年11月17日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
もうすぐ川崎戦ですね。
ほんとうにあっという間です。
サポも選手達もなんとか気持を切り替えて、次の試合に向かわないといけないですね…。
ミシャ体制の集大成といえるようなパフォーマンスが見たいです!

2011年11月17日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。