スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ミシャ退団へ。

オフィシャルサイトなどで告知されている通り、ミシャと来期の契約を更新しない事が明らかになりました。

最近はだんだんと長期政権ゆえのひずみなども目についてきていたので、監督を交代し、再スタートを切るにはいいタイミングではあると思います。

寂しいですが、いつかは来ること。

リーグの残り試合をしっかりと戦い、そして天皇杯をとって、有終の美といきたいところですね。

監督就任以来の5年半でミシャがサンフレッチェにもたらしてくれたのはとてつもなく大きく、意義のあるものだったと思います。

ありがとう以外の言葉が見つからないですね…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2011年11月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< ガンバが西川に熱視線。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第31節・アウェー仙台戦の結果 >>

今年の試合の閉塞感や年俸が高いことを考えると、仕方ないかなと思いますが、寂しいですよね。

出て行く選手がいるのかなあ。
来年が気になります。

2011年11月09日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
もっと「来期になればさらに上に行ける!」と確信できるような順位、内容だったら続投もあり得たと思うんですけどね。
このところ停滞感がハンパじゃなかったですので、致し方ないところもあると思います。

出て行く選手もいるかもしれませんね…。
逆に出番のなかった選手なら「ミシャがいなくなるなら残ってみるか」となる事もあるでしょうし、どうなるか…。
なんだか契約の話しが出てくるのが怖いです(^_^;)

2011年11月09日 さちくま URL 編集

ファーガソンばりの長期政権を期待していたんですが、今年タイトルに絡めなかったのは痛かったですね。
あまり怪我人も居ない中で賞金圏ギリギリですから。
とは言っても限られた予算の中で広島は費用対効果以上の物は出せれてたと思いますし、素晴らしい監督であることに代わりはありませんでした。
とりあえず浦和に引き抜かれないことを全力で祈っています(笑)

2011年11月10日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
ファーガソン政権ほどの長期政権になってたら凄すぎますねw
ほんと、今年タイトルにからめなかったのは痛いです。
なんとか天皇杯はとりたいところですが…。
大輔はんはどうするんでしょうね~?

もし浦和に引き抜かれて柏木とまた一緒にやることになったら…。
柏木は真っ先に海外脱出しそうな気がします。
なんとなくですけどw

2011年11月10日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

