スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2011J1第31節・アウェー仙台戦の結果

仙台0-0広島

広島得点

感想

 0-0。仙台のDFはさすがに堅かったですね。点がとれそうな臭いはあったんですけどね~。残念でした。林のシャイニングセーブはいつ見ても豪快で癒されます。

 今日のサンフレッチェは内容的にはとても良かったです。いつもより丁寧にサンフレッチェのサッカーをやろうとしていましたし、シュートの意識も高かったですね。右のミキッチ、左の山岸の攻撃参加の頻度もバランスがとれていました。特に山岸はいつもより積極的に仕掛けてくれて、状態の良さを感じさせました。次からミキッチがイエローの累積で出場停止になるので、そのぶんさらに奮起してもらいたいです。

 最近は閉塞感が漂っていたサンフレッチェ。今日のようなクオリティのゲームをコンスタントに出来るようになれば、この閉塞感も次第に薄れていく事でしょう。まあ、それが難しいところではあるのですが…。試合に対するモチベーションの維持をしっかりおこない、賞金圏内目指して戦ってほしいです。

 1位・柏を中心とした優勝争いのデッドヒートの裏で、山形のJ2降格が決定しました。山形…(T_T)残る降格の椅子は1つ。甲府か、浦和か…。優勝争い、降格争い、どちらも目が離せませんね!柏は2位、3位と比べて得失点差が不利なのが気になります…。ドキドキ。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年11月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< ミシャ退団へ。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 26発ふるぼっこ。 >>

山形の降格が決まってしまいましたね。
浦和も甲府も負けたので、最後の一枠はどちらかな。

今日の試合はギシさんが良かったですよね♪
途中で交代したのが気になりましたが。
天皇杯と合わせて、ホーム3連戦、頑張ってほしいです。

2011年11月03日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
山形の降格が決まってしまいました。
まあよくぞここまでJ1に踏みとどまっていてくれたという言い方も出来るかもしれませんが…。
あとの一枠もめちゃくちゃ気になりますね!

山岸良かったですね!
ああいう仕掛けはこれからもどんどんやってほしいです。
交代は体力的なものでしょうかね?
怪我とかではないといいんですけど。

2011年11月03日 さちくま URL 編集

シャイニング林は相変わらずダイナミックでしたねー。
元々、力のある選手だとは思ってましたが、チームを転々とし、ここにきてしっかりレギュラーを掴み、そして断トツのリーグ最小失点。
先日、僕が行ってた教習所はサンフレッチェのスポンサーということもあり、林もそこの卒業生なんですよ。
『大きな体で車に乗るのは大変でした』
という粋なコメントを残していたのを見ていただけに、妙に感慨深かったです(笑)

2011年11月07日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
シャイニング林のシャイニング横っ飛びやシャイニングキャッチは豪快さがまず他のGKとはまったく違いますからね~。
中林よりも野性味というか、迫力がありますね。
僕が日本代表の監督なら林を代表に呼ぶんですけど。

林は車よりもハーレーとかに乗って欲しいです(笑)
かなりサマになると思うんですけどねw
僕もスクーター乗りたいです(*^_^*)

2011年11月07日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

