

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世の中では。

いつのまにか世の中ではナビスコカップ決勝が行われていたようですね。

テレビで見たかったけど、見られませんでした…。

一応、途中経過はこまめにチェックしていたんですけど。

それにしても、鹿島の柴崎君はどはいきなりナビスコ決勝なんていう大舞台を経験できて、さらに優勝まで手に出来ちゃったわけですよね…。

この経験は大きすぎます。

常勝軍団の血はこうやって代々受け継がれてゆくのかと感じ入った次第でございます。



そんな10月最後の更新でした。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2011年10月31日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 26発ふるぼっこ。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第30節・ホーム柏戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

