スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2011J1第29節・アウェー横浜FM戦の結果

横浜FM1-1広島

広島得点

ムジリ

感想

 アウェーでマリノス相手に勝ち点1をとって帰れるのは悪くない結果なんですけど、どうしても「もったいなかった」という思いが拭いきれません。

 前半はミキッチが押さえられてしまい、広島の最大の武器である「レッツゴーミキッチ」が使えませんでした。ならばマリノスの得点シーンのように中と外でパスを交換し、DFを揺さぶって、ミキッチの個人技が活きるだけのスペースを作ってあげられれば良かったんですけどね…。

 代表帰りのチュンソンはお疲れ気味のようで消え気味でしが、そのかわり相棒の高萩はかなりの高パフォーマンス。しかし、決定機を作り出すところまではいかなかったのが残念でした。

 今日の収穫としては、まずは途中出場の石川がなかなかのプレーを披露し、チームに活力を与えてくれた事。最後の最後で思いきりに欠けてしまった印象もありましたが、エクスプレスの名に恥じない快足ぶりでした。あとは同じく途中出場のトミッチですね。次はもっと長い時間見てみたいです。

 そして今日のMOMを差し上げたいのは、決勝ゴールを決めたムジリ。信頼と実績のムジリ砲です。あの決定力は素晴らしいです。足首が痛いっぽいですけど、スーパーサブとして、短時間でも良いので働いて欲しいです。サッカー版「8時半の男」になって下さいまし。

 順位的にいよいよ宙ぶらりんになってきた広島とは対照的に、降格争いはし烈を極めているようです。甲府が勝ち、浦和が負けた事により、ついに浦和が降格圏に落ちてしまった模様です。あちらのペトロヴィッチ監督は今季限りでの辞意表明もされたようです。か、柏木さん…(´;ω;`)なんだか降格争いが熱すぎて、このままだと残り試合が無くなっていくに従って広島に対する集中力が無くなっていきそうで怖いです(笑)



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年10月15日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 2011J1第30節・ホーム柏戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 8-0 >>

埼玉ダービー面白かったですよね。
私も優勝、降格争いが気になりますw
甲府が勝ったので、ついに浦和が降格圏。

ムジリのゴールは素晴らしかったですね。
今季、ムジリのおかげで勝ち点が取れた試合って結構あるんじゃないですかね~。

2011年10月15日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
実はまだ埼玉ダービー見れてないんです~(T_T)
広島の試合も夜の7時過ぎからやっと見たくらいで(笑)
面白い、と言う事なので、なんとか時間を作って見たいです♪

ムジリは決勝ゴールをよく決めてくれる感じがしています。
こういう切り札になる選手がいると助かりますよね。
日本人にもこれくらい勝負強い選手がいっぱい出てきてくれたらと思います。

2011年10月15日 さちくま URL 編集

いやー、ホント降格争いは熱を帯びてきましたねー!
しかし、残留のプロ・大宮師匠の調整っぷりにひれ伏しました(笑)
いつもは3,4クラブ間で争ってる残留レースですから、枚数的には物足りませんが、その一つが超ビッグクラブの浦和ですもんね。

ただ、広島も最終順位だったり天皇杯はまだ気になりますし、武者修行に出かけた岡本の鳥栖が昇格の可能性も高くなってきたので去就が気になったりますね。
ムジリもアンテもどうなるんでしょう…

2011年10月16日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
降格争いは目が離せません!
去年はFC東京、そして今年は浦和に可能性がある状態ですから、ビッグクラブが2年連続で降格争いに絡むまさかの展開。
広島的には浦和に落ちられると観客動員に打撃を受けちゃいますのでヤバイですけどねw

岡本は決勝点のPKを奪取する活躍ぶりで、スクスク育ってる最中みたいですね。
「僕、このまま鳥栖の子になります」とは言わないでくれると信じてます、はい(笑)

トミッチは年齢的にもう一年様子を見ても良さそうですが、ムジリはどうするんでしょうね。
なまじ決定力があるので難しいところです(^_^;)

2011年10月16日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

