スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天皇杯2回戦・金澤戦

広島4-2金澤

広島得点

寿人2、横竹、水本

 昨日、仕事の合間に携帯サイトで試合の途中経過をチェックしていたんですが、前半途中に1-2と逆転されているのを見た時は、思わず目を疑いましたよ(苦笑)いやぁ、勝てて良かったです…(^_^;)スターティングメンバーのメールが来た時に、「あれ?スタメンに大崎の名前が無い!」と一度ビックリさせられてはいたんですが、まさかこれ以上のサプライズがのちのち待っていようとは夢にも思っていませんでした。

 試合の詳しいところはわかりませんが、失点はどちらもミドルからのようですね。寄せの甘さが出てしまったのでしょうか。あやうくジャイアントキリングされるところでしたね…。中林がPKを止めてもいるようなので、金澤にも勝機はかなりあったのでしょう。でも、下のカテゴリのクラブが上のカテゴリのクラブを追い詰めこそすれども最後には突き放されてしまうという試合は、カップ戦ではよくあること。やはり地力という点で広島と金沢には差があったのでしょうね。

 得点者の欄に横竹の名前があるのは嬉しいことですね。横竹は攻めへの貢献度はあまり高くなかったので(守りに対する貢献度も特別高くないと思います!というツッコミは無しでお願いします)、これを機にもっと積極的に攻撃に参加してくれるようになればと思います。

 3回戦・次の対戦相手は愛媛。高萩と森脇が燃える予感!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年10月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 8-0 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | G大阪-浦和。 >>

こんばんは。
試合見に行ってきましたが、本当に予想外の苦戦でした。
リードされた時にはハラハラしました。
大崎も攻撃を仕掛けられるような展開で出られれば良かったのですが、もったいなかったです。
色々もやもやの残る試合でした・・・

2011年10月09日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
僕も試合開始前は楽観視していたので、ここまで苦戦するとは思ってませんでした(^_^;)
現地観戦だとそりゃハラハラも凄いですよね…。
逆転してくれて良かったです。

大崎は頭から使って欲しかったな~と思います。
大崎にしてみたらスタメンで行くつもりでいたのに、まさかのサブスタートですもんね。
不憫すぎます…!(T_T)

2011年10月10日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

