スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

G大阪-浦和。

G大阪と浦和の試合を観ました。

結果は、1-0でG大阪の勝利。

G大阪がどうこうよりも、とにかく浦和に元気が無かったです。

草津からG大阪が獲得したFWのラフィーニャはスピードがあって良い選手でした。ただ、今日の試合では決定機で外しまくっていましたが(^_^;)守備もあまりサボらずにやるし、僕は凄く好印象を持ちましたよ。この調子だと、来年の夏頃には中東に高値で売(ry

浦和は後半途中に梅崎が入ったあたりから反撃開始しましたが、最後までどこかチグハグなままでしたね。柏木も効果的な仕事ができず…。マルシオもどこか萎縮しているようなプレーに終始していましたし、これは浦和サポさんは眠れぬ日々が続いてしまうかも。梅崎にはキレが戻っている感じがしたので、彼と原口の2人で攻撃陣を引っ張っていけるかどうか、ですかね。

G大阪、強かったです。無理をせずに、余力を残したまま勝ちまで持って行ってしまいました。J1通算300勝おめでとうございます。

あと、ゲットゴール福田さんの解説が、思いのほか一度の話しが長くてビックリしてしまいました…(^_^;)あんなに喋る人だったのか!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年10月02日 雑記 トラックバック:0 コメント:6

<< 天皇杯2回戦・金澤戦 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2011J1第28節・ホーム神戸戦の結果 >>

レッズの選手、顔色悪かったねえ。サンフレが9月から勝てなくなり、降格したトレンドによく似ている。それにしても惜しかった、甲府。頑張って残って欲しいチームは甲府、です。(*.*)

2011年10月02日 senda3 URL 編集

どうも、柏木が移籍して以来、絶賛アンチ浦和のどうも僕です(笑)
ただ、Jサポの一人として落ちて欲しいとまでは…でも、落ちそうですねマジで。。

最近はうちのナカジ、盛田の凡ミスで物足りないなーと思うことが多々ありますが、昨日の浦和の山田とか見てると、ナカジや盛田まだまだやれるなと。
申し訳ないですが、ちょっと勇気をもらってしまいました(苦笑)

2011年10月03日 ゆうた URL 編集

senda3さんコメントありがとうございます♪
浦和の選手はフラストレーションが溜まってる顔してましたね。
上手くいかないときはああいう感じになってくるんでしょうね。
甲府はダヴィがもっとやってくれるようになれば、勝ち点を積み上げていけるんでしょうけど。
僕もどっちかっていうと、甲府に残って欲しいタイプですw

2011年10月03日 さちくま URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
僕も柏木の一件以来、浦和に関してはアンチ気味になってます(苦笑)
もし浦和が落ちたら、柏木は残留か移籍か、どちらを選ぶんでしょうね。
浦和が落ちたら、その点だけはめちゃくちゃ注目しちゃいます。
もし残るようなら…かなり柏木を見直しますけど。

盛田の高さと中島のユーティリティ性には助けられる場面が多いですけど、パスミスはたしかに多いですよね(苦笑)
ベテラン組は若手組よりもお疲れ気味の選手が多いのかもしれません(^_^;)

2011年10月03日 さちくま URL 編集

こんにちは。
浦和アンチ多いですねw
マルシオが好きだったので、歯痒い思いをしながら試合を見ています。
柏木が「自分にむかついている」とコメントしていましたが、サポはもっと前からむかついていたのではないでしょうか?w

2011年10月04日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
浦和はビッグクラブで目立つので、アンチ的なスタンスで見守っている方も多くいるのでしょう(僕を含めて)。
なんだかんだ言って、気になっちゃいますから(*^_^*)

マルシオはどうしちゃったんだろうというくらい持ち味が出せてないですね…。
馴染むのに時間がかかっているのでしょうか?
柏木も最近では少し周囲と浮き気味かなと思うときはあります。
2人ともお婿さんみたいな居心地でいるんですかね(笑)

2011年10月04日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

